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「インターンシップ実施企業合同説明会」のご案内

■「インターンシップ実施企業説明会」開催概要

KTCでは学生の就職支援に注力して参りましたが、
近年インターンシップの重要性が益々、浸透してきております。

昨年にひき続き今年も神戸大学百年記念館(六甲ホール)において
インターンシップ実施企業の合同説明会を開催します。

 

〇開 催 日:対面式:5月13日(火)・5月14日(水)・5月15日(木)・5月16日(金)

○開 催 時 間:11:30~17:30(昼休みを含め、学生の授業の合間に参加できる時間帯を設定しました)

〇場   所: 神大会館「六甲ホール」

〇参 加 企 業: 一日、30社限定 

〇開 催 形 式: 全対面式 11:30~17:30

会   場: 百年記念館(六甲ホール)

〇昨年度参加学生数:3日間、約500名参加

〇開 催 内 容: インターンシップ合同説明会詳細:詳細はこちらをご覧下さい        

申込用紙 4月8日(火)までにお願いします。(Sheet2枚目パンフレット作成用データ)
パンフレット作成用データ下記フォームよりお申込の場合こちらをご記入の上、メールにてお送り下さい。
開催日当日、学生に企業情報記載のパンフレットを配布します

締 切: 4月8日(火) 迄にお送り下さい。

 お申込メールアドレス:ktc.off@ktc.or.jp

    下記フォームに必要事項を入力のうえ、「送信」ボタンをクリックしてください。

    企業名*
    業種
    参加希望日
    (11:30~17:30)
    第一希望:
    第ニ希望:
    第三希望:
    ご担当者ご所属*
    ご担当者名*
    TEL*
    ご連絡先郵便番号*
    ご連絡先都道府県*
    ご連絡先市町村*
    参加料お支払い方法*
    Email*
    その他連絡事項

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